2017-09

Latest Entries



四月のこと(七輪焼き編♪)

去年から約束してたT夫妻との屋上七輪焼きをやっと実行。

20120526_convert_20120526013453.png

外はやっぱおいし~♪
七輪焼きは油が落ちていい感じに焼けます!

遅くまで飲んだり食べたりしゃべりまっくたり...リフレッシュできた~

次回はTさん宅におよばれなのです。いつになるか...笑


スマホの画像編集アプリを使ってみた!簡単!おもしろ~い

2012-05-01-23-20-16_deco_convert_20120526014616.png

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

お歳暮♪

このブログにはお惣菜のことくらいしかお店のことはUPしてなかったけど
友達に「なんで載せんの~?いつもおいしそうなお肉やし宣伝になるのに~」
って言われて
そうやな~。って今頃気付きました。笑

それに、だいたい私の趣味的なことをつぶやいてたので
仕事をここに持ち込んではいけないような気がしてて...笑

なのでなので、初に載せます。

特撰黒毛和牛肉のギフト用です。
じゃーん!!



DSC_1305_convert_20111208233906.jpg

DSC_1302_convert_20111208233833.jpg

DSC_1311_convert_20111208233934.jpg

注:値札とお品は関係ありません(念のため...笑)



閉店後、
ひとつひとつ、一枚一枚、、、
お肉の形整もスライスも箱詰めも包装もすべて
丁寧に心をこめて詰めました。
この向こうの笑顔が見たいからね♪

ダンナ共にありがた~~~くお仕事させていただいてます!!
ありがとうございます。


こうやって
閉店後のショーケースにずら~って並べながらやってます。
今まで写真に撮った事なかったけど
これだけ並ぶとアートっぽくて綺麗やな~♪





わ~ぉ!すてきな霜降り!!!
こんなん届いたら私でもうれしいよ!♪
DSC_1318_convert_20111208234002.jpg
DSC_1321_convert_20111208234029.jpg


いつもごひいきにありがとうございます!!


まだまだこれからお歳暮のシーズンです。
いかがですか~♪
クール便にて全国発送も承っていま~す♪



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

飲み♪

しばらくブログ書けてなかった...反省


お盆も過ぎてもうすぐ夏も終わっちゃう...寂しい...
冬生まれだけど夏が好きです。

この夏は飲みすぎたかな...笑
まあ、楽しいお酒なので...許して...

まずは
屋上での七輪焼き鳥!!うまい!!!
家族で楽しみました~♪
ダンナ..炭当番。テュルも参戦です。

DVC00558.jpg



日も暮れていい感じ~♪
ぼちのら畑のとうもろこし、めちゃうまでした!!
ごちそうさまです♥
DVC00560.jpg




続いて、ご近所ぐりちんにて
お客さん&お友達のSちゃんと...
こちらも、おいしくいただきました~♪
写真を撮り忘れ気付いたときにはこの状態でした...笑

DVC00459.jpg




こちらはもう25年以上も友人、K美宅に夫共々およばれ♪
またまた写真撮り忘れ...
いっぱいごちそうあったのに、ごめん!汗

DVC00582.jpg

ちなみにk美が付けてくれてる写真のエプロンは*turquoise*のオリジナルです~~~♪
ありがとう♪


お手伝い♪


うちでも扱わせてもらってる
『yoko's jam tea 』おはようとくしま の取材の日
私もちょこっとお手伝いさせてもらいました。

IMGP1545.jpg





テレビが来ちゃうってすごいね!!

4c0d8199.jpg



こちらのご夫婦には日頃からお世話になってるからね~
私にできることなら何でもいって!!笑


テレビをご覧のみなさん私もついでに探してみてね~
もし映ってたら多分笑えます...汗



3月11日 四国放送

おはようとくしま+プラス

am6:45~7:00の間です。







































DVC00455.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ぐるんぐるん♪



しばらくストレートのショートだったけど
飽きて来たのでパーマかけました。

ぐるんぐるんにしてもらった。笑

飽きっぽいのでヘアースタイルはすぐ変えます。
それに、あんまり執着心もない。

逆にカットのとき何か変えないと損した気分です...


今回のヘアースタイル、ダンナにもお客さんにも好評♪
よかったよかった。

朝の洋服選びも楽しいよ~
エプロンで見えないけどね~笑
自己満足だけです!

DVC00426.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

