2017-09

Latest Entries



happy ♪??



7日はダンナのお誕生日でした。
もうめでたくない~なんて言ってるけど...笑

でもでも、おめでとうございま~す♪
これからもよろしくお願いします!!

DSC_1375_convert_20120409003828.jpg

頂きもののワインで気分よ~く早々に酔いつぶれました...笑
なので、後片付けは主役にお任せでした。
すみません...





今日の休日はお花見日和のぽかぽか陽気。
せっかくなので、義父のお墓まいりのついでに
桜を見に行くことに。

義父のお墓のある霊園は桜の名所。
見事な桜が咲きほこってました。

DSC_1390_convert_20120409003941.jpg
DSC_1389_convert_20120409003922.jpg
DSC_1387_convert_20120409003902.jpg
DSC_1392_convert_20120409004001.jpg

わっせ!わっせ!さかみちはたいへんでつ~
DSC_1396_convert_20120409004042.jpg



先週の休日のこと

早いもので今月は義父の一周忌を迎えます。



で、先週末は義父の永代経のおつとめのため
本山である京都の本願寺へ義母とダンナとユウキとテュルでいってきました。


SBSH0036_20080815225306.jpg


お経をあげてもらってるとお父さんのこと思い出します。
楽しい人でいつも笑わせてもらいました。
ダンナとお父さんの掛け合いがマジ爆笑のオンパレードだった。
娘のようにかわいがってもらったな...



nisihon_amidamon_09_12_02_2.jpg


京都までの運転はもちろんユウキの車でユウキの運転で...
新車だしナビ付きだし 快適快適♪

ダンナも助手席で楽してました.笑


観光はあまりできなかったけど
義母さんも喜んでたし、良かった~♪
また、あちこち連れてってあげよ~っと!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お願いブログ

先日、運良く出場させてもらった「VoM」(写真)に続いて
またまたラッキーなことに
『京都学生祭典』の音楽コンテストで
Chicago Poodle(シカプー) が選ぶ5組にユイの曲も選んでもらえたみたいで...

その5組の中から一般投票で一番多く票を獲得したアーティストが
シカプーさんとラジオで対談&「RADIO DOG-YEAH」11月度のエンディングパワープレイとして大量 ON AIR となるらしいです。


くわしくはこちらを→RADIO DOG-YEAH賞

ユイの曲 『blue』 はもちろん 
他の4組の曲も聴けまーす!!


リスナー投票で決まるので、ご協力お願いします。

以下HPよりコピペします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆投票方法☆

5組の学生アーティストの楽曲をお聴きの上、皆さんのお気に入りのアーティストを1組選び、その名前を明記して、「RADIO DOG-YEAH」宛にメッセージを送って下さい!
(※一人一票です)


☆投票期間☆

9月9日午前10時から、10月13日のオンエア直前まで!!


☆投票の宛先☆

E-mail : rdy@fm-kyoto.jp
FAX : 075-344-8940

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PC、携帯、FAX 大丈夫です!

ご協力よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





DSC_4667_convert_20090916003010.jpg




DSC_4683_convert_20090916002929.jpg


DSC_4250_convert_20090916003055.jpg



ユイから「お願いブログ」を頼まれてたのに
のろのろしてたら
蒼ちゃんが先に書いててくれました。
ちょこっと話しただけやのに、さっそく調べて書いてくれてありがとう!!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

女踊り 集合写真


集合写真集めてみました。
まだまだあるけど、とりあえず一部だけご紹介~♪


2007年

IMG_1875_convert_20090903234757.jpg


IMG_1934_convert_20090903234920.jpg





2008年

DSC_0117_convert_20090903233559.jpg



こちらは2009年

DSC_1349_convert_20090903233649.jpg



DSC_1350_convert_20090903234727.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

プレゼントと送別会

うちにこ~んな立派なものが届きました!!


ジャン!!
液晶テレビとブルーレイ�L���L���i�I�����W�j�L���L���i�I�����W�j

DSC_0001_convert_20090903014440.jpg


DSC_0187_convert_20090903015208.jpg



うちの新社会人が買ってくれました。!!!�L���L���i�I�����W�j


えーーー!���� こんな高価なもの!いいのーーー???!!!

そりゃあ、自分も使いたいからだろうけど
感激! 物の価値だけじゃなく その親孝行な気持ちに感動  うるうる...���L���L���i�s���N�j



ありがとう!!
家宝にするわな~~~
何年かして壊れても、絶対捨てん!
ブラックボードにしてでも使うからっ! 笑�s�[�X
ブルーレイは花台にでもしよか..

とにかくずっ~~~と大切にするな!!ありがとう。。。






先日遊びにきてくれてた

N○KアナウンサーのHさんと
山ピー(ギターリスト&楽器屋さん 踊り期間はエレキ三味線弾いてる)
 

IMG_4516_convert_20090903015014.jpg

IMG_4515_convert_20090903014811_convert_20090903020717.jpg


液晶テレビをどれにするか迷ってたから
Hさんに意見を聞いたら
レグザが黒がきれいなんで、N○Kもそれです。
ちなみにうちもです。って

そうなの~ 知らなかった!

で、プロのご意見を重んじて
そのまんま それにしました。笑



Hさん、仲良くさせてもらってたのに
この夏に転勤で県外へ...

なので、この日はうちで送別会をしました。

また必ず顔見せに来て下さいね~~~!!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

