2017-05

Latest Entries



雑貨♪

またまたブログさぼってしまった...
寒いとついついおっくうになってしまって...
やりたい事、やらなければいけない事、いっっっっっぱいあるのに
なかなか行動できません。。。今年ももう二ヶ月がすぎてしまうのにな。。
気を取り直してがんばろっ


で、関係ないけどうちのグルーミングルームの窓辺。
かわいいでしょ??
この窓の下に洗濯機があります。

すきな雑貨が並んでるのを見るとなんかうれしくなります。
特に生活雑貨がすき♪

DSC_1288_convert_20120227012400.jpg
DSC_1291_convert_20120227012424.jpg


洗濯用洗剤もわざわざこんなボトルに入れ替えて
毎日使うたび自己満足に浸ってます.笑
20120227013859.jpg



↓↓ こちらはファブリーズ♪
20120227013832-1.jpg


アクロンもお風呂の洗剤も全部テイストをそろえて
ラベルも手書きして...

こんなことは、ちゃっちゃとします。笑



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お気に入りの眺め

DSC_0466_convert_20110219204632.jpg
DSC_0467_convert_20110219204700.jpg
DSC_0470_convert_20110219204724.jpg
DSC_0461_convert_20110219204608.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おそうじday♪またまた続編

部屋の片付けが楽しくなってきて連日何かしらやってています
今日は、それなりにきれいに収まっていた食器たちまで
もう一度ひっぱりだして整頓~♪



知らず知らず集まった白の食器。


DVC00065.jpg

食器にかぎらず小物を買うときは、なるべく白いものにします。
暖かみがほしいときは、ベージュか茶。たまにオレンジ。
色のテイストをそろえてると、こんなとき上手くいくよね。






食器棚の中も色をそろえて配置換え。

         DVC00066.jpg


かわゆく、使いやすくなりましたとさ。

          DVC00068.jpg





お気に入りの造り付けの食器棚。
磨りガラスから透ける色がそろってスッキリしました!

開けてもにんまりしてますよ(笑)

       DVC00069.jpg


      そうそう、今日5日のあわメロよかったら見てね



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

おそうじday♪続編



きれいになりましたよ~♪

  *リビング*
DVC00004.jpg

DVC00061.jpg


*3Fトイレ*

トイレはポップな色が散らばった床。

DVC00058.jpg




*3Fから屋上に上がる階段*

ここは棚一面収納に使ってます。ほぼ、子供たちの持ち物。

階段を使ってブーツや普段は履かない靴の収納。
よく見ると、下からプードル、プードル、プードル、テュル!!(笑)

DVC00062.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

