2009-11

Latest Entries



ワン子運動会


今月初め
晩秋とは思えないぽかぽか陽気の日曜日
人生初、ワン子運動会(笑)に参加してきました!����͂�������

詳しくはまた後日...

DSC_0609_convert_20091127010031.jpg


DSC_0615_convert_20091127011646.jpg

DSC_0625_convert_20091127011911.jpg


DSC_0616_convert_20091127011756.jpg

テュルギャラリー

毎日PCには向かってるんだけど
投票をがんばってるから、なかなか更新できず。。。


今日は
このブログを楽しみにしてくれている 数少ないマニア?(笑)の方に
文句なく喜んでもらえる・・・はず・・・の
テュル特集です~~~♪




くりくりの目とおちょぼ口?
ハットリ君にも似てます....笑
DSC_0115_convert_20091125014653.jpg




ホントはちょっとがに股です(笑)
DSC_0113_convert_20091125015007.jpg







うるうるの目で何かを訴えている・・・
たぶんこれも作戦。
DSC_0104_convert_20091125014409.jpg




DSC_0109_convert_20091125014846.jpg
��ゆいちゃんの応援おねがいしまつ~





    投票はこちらから☆

VOMDetailView.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

だんなのパソコン製作の趣味が役立った今日この頃…

わが家のパソコンはただいまフル可動中です!!笑


言わずと知れた親ばか。
そして、その象徴のような写真ですが。。。
許して~~笑



がんばれ~~~♫




DSC_0668_convert_20091120000234.jpg








きのうの夕方のきれいな虹。
思わず、写真に収めました。


DSC_0661_convert_20091120000205.jpg





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

ごぶさたSちゃん♫



先日テュルコワーズの常連さんのSちゃんがNちゃんと遊びにきてくれました

ちょい久しぶりのSちゃん、と~ってもすてきにテュルコワーズのブラウス
着こなしてくれてました!!サンキュ♥

でねでね、私が感激したのはSちゃんの私の作品に対しての扱い つーか想い。

日々のお手入れなんかも丁寧に扱ってくれてて
すごーく大切にしてもらってる!

ずっと愛用したいから。すこしでも長く着ていたいから。って


    ジーーーーーーン���L���L���i�I�����W�j
    感動!!

そんな風に思ってくれてるんだね~  ほんとありがと~~

リクエストいただいた次の作品も気持ち込めてつくります!!
お楽しみに~~

おしゃれのお手伝いはこちらまで楽しいね~


DSC_0607_convert_20091118002623.jpg


DSC_0606_convert_20091118002715.jpg









それと、今回のユイのことでたくさんの人にたっくさんお世話になって
ほんとありがとうございます!!!

みなさん自分のことのように、一生懸命になってくれて感謝感謝です
本人もがんばってるようなので、今後ともよろしくお願いします!


    投票はこちらから☆

VOMDetailView.jpg




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

お願いCM

こんなCMまでつくってくれてる!!!

ばあちゃんも登場してます
ユイのCM

私のちょっと出ます(汗



投票はこちら☆



よろしくお願いしますm(__)m ☆☆☆☆☆

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

お願い

こんなことになってる�L���L���i�I�����W�j�L���L���i�I�����W�j�L���L���i�I�����W�j


詳しくはこちら☆

お願いします!!!o(_ _)oペコッ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

Hちゃんのペチパンツ

出来上がったパンツを取りに来てくれたHちゃん。
早速、試着してもらいました����


見て見て�E�E�E
思ったとおり激かわ!!!heart0
超!お似合いです!!

DSC_0597_convert_20091109224139_convert_20091109224419.jpg



色もピンタックの感じもいい~♪
見えないけど、ウエスト部分はちょいラブリーに仕上げました。

DSC_0600_convert_20091109224300.jpg



前回作らせてもらったティアードブラウスとの相性もめっちゃgoodです����

DSC_0601_convert_20091109224356.jpg






DSC_0599_convert_20091109224229.jpg

着ていて愛着がわくのは
やっぱり、シンプルだけどどこかこだわりのあるもの。

まだ中学生のHちゃん。
いまから、こんなナイスなセンスなら間違いないよ~
これから増々おしゃれに目覚めていくんだろ~ね~
楽しみ♪

おしゃれ楽しんでください����

ぐるぐる巻き♪


��最近すっかりさむくなりましたね~
でもテュルは平気でつよ!
ゆーくんが「こーするとあったかいよ!」って
ぐるぐる巻きにしてくれましたから♪

DSC_0575_convert_20091106000349.jpg



ふわふわで気持ちいいでつ~
DSC_0579_convert_20091106000416.jpg



なんか...ちょっと...ねむいでつ...
DSC_0580_convert_20091106000445.jpg


Z Z Z ...
DSC_0584_convert_20091106000536.jpg


Z Z Z Z Z Z Z...


DSC_0582_convert_20091106000510.jpg



おやすみ~ まだ昼間だけどね!   笑


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッピングスカート



プレゼントのラッピングにしたいような生地で
履いてると楽しくなっちゃうスカートを作りました。����


DSC_0607_convert_20091102231048.jpg


スカートの柄を引き立たせたいから、トップスはシンプルに..
黒のレギンスやタイツにブーツ。
黒のベレーかファーの帽子なんか合わせたら
絶対可愛いよね~�L���L��

DSC_0598_convert_20091102231351.jpg




プレゼントみたいにしたかったから、ベルトはお気に入りのリボンで...
ずっと何に使おうか迷ってて使わずにいたリボン。
やっと出番がきました。  笑

DSC_0602_convert_20091102232000.jpg





ベルト通しはレースで...ムフフです♪
かわいい~
こんなの履ける頃に戻りたい...なんて...笑

DSC_0603_convert_20091102232022.jpg





...と これは、半額でGETしたブーツ。
これからという時期になぜかこの一点だけ半額だった!
ラッキー!!�s�[�X
即、ユイに写メを送ったら「いる~!!♪」って。
そりゃそうやな~  笑

この冬 活躍しそう~!!
でも一点物でサイズを選べなかったからちょっと大きめだけど
まっ いいか! 私のじゃないし..笑

流行ものは格安でGETしないと来年使えるかどうか分かんないもんね~ 笑

DSC_0605_convert_20091102231418.jpg

作品を製作する時、テレビとか消して
ミシンの音だけにして集中するのが好きだったけど
最近はi podで音楽聞きながらやってます。
思ってたより集中力UPする!!
あ~前からそうすれば良かった~
時間を損した気分...




で、関係ないけど白特集~!!

バンブーバッグ、白もかわいいね~♥
ステッチが効いている。
でも、油断すると汚してしまいそう...�^���^��
だからなおさら
サラッとかっこ良く持ちたいっ!

_MG_9992.jpg





先日のスリップドレス
ユイに送ったら
太めのベルトでブラウジングして
キュートに着こなしてくれてました。
ヨカッタ~�L���L��
DSC_0535_convert_20091017230408.jpg


キャメルのベルトとおなじくキャメルのkoosのブーツで
ドレスダウン。
かわいいではないか!
作って良かったよ~

P1080558_convert_20091102010748.jpg






でね、でね
かわいい~~~~色白の赤ちゃん♪
赤ちゃん抱いてると焼きもちを焼くテュル。笑
なので、片手ずつ抱っこすることに...笑

テュルももちろん真っ白。

DSC_0200_convert_20091001223141_convert_20091102011351.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

