2010-03

Latest Entries



旅の準備



旅支度って楽しい♪

あれやこれやとコーディネートを楽しんでます。

久しぶりに自分のために作った洋服たちをトランクにつめて...
トランクの中はお気に入りばっかだからね。

...ルン♪



DSC_0840_convert_20100331234724.jpg




DSC_0843_convert_20100331234748.jpg

テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

robita

今年の元旦になんと息子からお年玉をもらって...

もったいなくて使えなかったけど
なにかずっと使えるものを買わして頂こうとおもって
前からほしかったロビタを買っちゃいました!!

ありがと~~~~~!!!
ず~~~~と大切に使います!


いろんなデザインがあって、どれもステキで迷う~~~!

最初はトートにしようとおもってたけど
旅行に持って行きたいからね、便利だし、用心もいいからショルダーに変更。
結構大きめが欲しかったから、このデザインにしました!


かわいい~~でしょ~~~♪
めちゃ気に入ってます!
robita_085_03_convert_20100324022202.jpg


いろんなパターンで使えるよ!
ショルダーにもトートにもなる2WAYなとこもナイス!!
シーンで使い分けできるから便利でしょ~~♪

テラコッタ色も好き

DSC_0836_convert_20100324022839.jpg

DSC_0838_convert_20100324022930.jpg

DSC_0837_convert_20100324022907.jpg






425x600-2513798_2_convert_20100324022256.jpg


テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

ニーム

何も知らずに観ていたデチコンカTV。。。

おもむろに出てきた自分たちの若き日の写真に吹き出しました(汗)
観て頂いていた方も吹き出したよね~  きっと!笑

特に層さんは絶対おなか抱えて笑ってたはず。。。


後輩には
ゆいちゃんのベルベットのような歌声(ありがとう!)の後のオチ!
って言われました~  ハハ...

ま、おもしろかったね!





ところで、
ニノも言ってたけど、最近は本の付録がほんと立派ですね!!

ニームの本とその付録。
お買い得感が満載だったので買っちゃいました!

DVC00093.jpg


大きいし、生地もしっかりしてる。
旅行のサブバッグにトランクにつめてもかさばらないからいいかもって...ね!

DVC00092.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

ゆいからのお知らせ♪

先週のめざましテレビはダンナとテレビの前に並んで
思わず正座して見ました。(笑

関わっていただいてるみなさんに感謝です!!!






またまたユイからお知らせです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の最初に愛媛で公開収録があった NHK松山の『デチコンカTV』が明日(今日)放送されます!


3月20日(土)21:00~21:58 
※四国地方向け


四国のみなさん
ぜひぜひ見てねー!(^0^)/

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ゆいからのお知らせ♪急ですが明日です!!

『めざましテレビ』の放送日程が決まったのでお知らせさせていただきます!

めざましテレビさんには1月からずっと密着取材をしていただいてるんです


『めざましテレビ』
03/12(fri) 07:15~07:35 『ヒト調』コーナー


大きな事件・事故などがあったときは延期の可能性があるけど
今のところこの日程で放送されるそうなので 
ぜひcheckしてみてください!☆


ボイトレのときとかすごい顔やし
泣いたり 泣いた次の日だったりしてひどい顔ばっかりと思うけど
たくさんの人に観ていただきたいです*

なのでみなさん
ちゃんと早起きしてねー!
学校とか会社とかで出かける人はちゃんと録画してねー!

よろしくお願いしますo(^-^)o





以上ゆいからでした!!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

おそうじday♪またまた続編

部屋の片付けが楽しくなってきて連日何かしらやってています
今日は、それなりにきれいに収まっていた食器たちまで
もう一度ひっぱりだして整頓~♪



知らず知らず集まった白の食器。


DVC00065.jpg

食器にかぎらず小物を買うときは、なるべく白いものにします。
暖かみがほしいときは、ベージュか茶。たまにオレンジ。
色のテイストをそろえてると、こんなとき上手くいくよね。






食器棚の中も色をそろえて配置換え。

         DVC00066.jpg


かわゆく、使いやすくなりましたとさ。

          DVC00068.jpg





お気に入りの造り付けの食器棚。
磨りガラスから透ける色がそろってスッキリしました!

開けてもにんまりしてますよ(笑)

       DVC00069.jpg


      そうそう、今日5日のあわメロよかったら見てね



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

おそうじday♪続編



きれいになりましたよ~♪

  *リビング*
DVC00004.jpg

DVC00061.jpg


*3Fトイレ*

トイレはポップな色が散らばった床。

DVC00058.jpg




*3Fから屋上に上がる階段*

ここは棚一面収納に使ってます。ほぼ、子供たちの持ち物。

階段を使ってブーツや普段は履かない靴の収納。
よく見ると、下からプードル、プードル、プードル、テュル!!(笑)

DVC00062.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

新築おめでと♪



先日、長年の友人Kみの新築マンションにダンナと一緒にお邪魔しました!!


すごいね~~~!!おめでと~~~~!!
きれ~~きれ~~素敵!!!

素敵なインテリア。機能も充実。
しかもワン子OKだって!!

いいね♪いいね♪
頑張ったね!!Kみ♪


引っ越しのお手伝いにいったけど
ワインで乾杯したら、そのまま二人で一本空けて
いい気分でしゃべって手伝わずに帰りました。

ごめんね...


今度は泊まりにいくね!

DVC00049_convert_20100301221751.jpg




携帯を新しくしてから写真を携帯で撮ってるけど
きれいに撮れるな

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

