2011-09

Latest Entries



必需品♪


またまた革バックの製作中です。
お店にちょこっと*turquoise*のコーナー作ったら
楽しくなっちゃってね 笑

チョッコとだけ小物おいてます♪


DVC00613.jpg



近頃は必需品になってしまったメガネ。
安かったけどお気に入り♪

DVC00614.jpg

肉のなかやま 今日のお惣菜♪

  

*豆腐つくねバーグ*

たっぷりの徳島産若鶏ムネ肉のひき肉に豆腐、しめじ、わかめ
を合わせました!
ヘルシーなのにボリュームがあっておいしいです♪


DSC_0967_convert_20110922122828.jpg




調理済みですのでお手軽ですよ~♪

DSC_0971_convert_20110922122910.jpg

キッチン用タオル♪

手作りもん市でテュルコワーズのキッチン用ハンドタオルを
買ってくれた方が
こんどはご自身でつくられたハンドタオルを見せにきてくれました




いや~すごい!!
お見事です~~♪
こっちのが凝ってるしかわいいーー!!レースもかわいい♪
参考にしてくれてうれしいです。
また何かできあがったら見せてくださいね

DSC_1009_convert_20110916010707.jpg



DSC_1010_convert_20110916010749.jpg


それに
「ここのお肉はやっぱり、おいしい」と言っていただいて
またまたお買い上げいただきました。
この「やっぱり」がうれしすぎます~
ありがとうございました!!

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

肉のなかやま 今日のお惣菜♪

今日もタニタの社員食堂のレシピから

*チキンのマスタード焼き*  191kcal
    

DVC00611.jpg
ヘルシ~♪おいし~♪


お昼すぎに店頭に並びます~♪

肉のなかやま 今日のお惣菜♪


タニタのメニューから抜粋したものに
アレンジをくわえて...

*豚肉の味噌漬け焼き* 約280kcal

4bd14e35f985e51b7fb7ab4406775236.jpeg

今話題のタニタ食堂に乗っかってみました 笑

ボリュームがあるのにこのカロリー!
お昼ごろ店頭に並びます。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

いそがしたのし♪

  
手作りもん市でキッチン用タオルを買ってくれた方が
たまたまご近所で、今度はお肉を買いにお店のほうまで足を運んでくださいました。

それに、私の作品を見ながら、ご自分でも作ってくれてるとか...
めちゃうれしいです~~~
ありがとうございます~♪
またのご来店お待ちしてます!!


それから、子供たちの幼稚園時代のママ友(長い付き合いです笑)が久々に顔を見せてくれて
短い時間だったけど、しゃべりまくって楽しかった♪
それに
おいし~梨をいただきました。
ありがと~♪
Mにもおすそわけしときますね。

焼肉のお買い上げもありがと~!

img10532315620.jpeg




で、今度は
常連さんのSちゃんが予約してくれてたメッシュトートと
ビーフシチュー用を買いにきてくれて
かわいい~お花と試験管みたいな一輪挿しをプレゼントしてくれました

さっそく玄関に飾らせてもらったよ!
ありがと~♪
DVC00605.jpg



で、またまた今度は「テュルコワーズ」&「肉のなかやま」
の常連さんで広報担当でもある後輩がブログをみて
早速、メッシュトートのオーダーに来てくれました。
このバッグ人気者です!
DSC_0936_convert_20110909000955.jpg


てっぱんの定番「ササミのパン粉焼」もキープしてまで買ってくれて
おまけにこちらのバンブーバッグもお買い上げいただきました~♪

DSC_0969_convert_20110909001247.jpg

ありがと♪

注文していた革も届いたので、製作がんばります!





で、また今度はご近所に住むまたまた幼稚園のママ友が
バンブーバッグを買いに来てくれて
DSC_0957_convert_20110909001128.jpg

おネギを頂きました~ありがと♪

ネギ焼きにします!!!

image.jpeg


それから、そのママ友のお誘いで
ピラティスをやってるスタジオに連れてってくれて
70分ほどインナーマッスルを鍛えてきました。
そしたら、そこの先生もなんと幼稚園時代に仲良くしてもらってた
のママ友でした!!!!
私がこっちに引っ越してからもしばらくはお店によってくれたり
してたけど、しばらく会ってなかったら
いっぱい資格とって教室を開くまでの先生になってた!!!驚き!!!

先生だけあって身体のラインが20、30代です!!!!!


15年くらい会ってなかったけど全然変わらずいきいきしてて
頑張るパワーを頂きました!
わたしももとの体重にもどるまで頑張ってみます!

s2.jpg




人とのつながりって大切!切れんようにせんとな

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

今昔徳島手作りもん市 初日の様子♪

朝搬入に行って、そのまま
始まりの一時間だけいられました。
その間でメッシュバッグ、残り一個!!
ランチョンマットやキッチンタオルなどなどもお買い上げいただけました。

出店はほんと初めてで、私の作品が売れるのか ちょー不安だったから
めちゃうれしかった

買っていただいた方もみんな
かわいいーーー!!って言ってくれて、大切に使いますっ!って


しかも、このブログを見て、パール丸バッグのオーダーが入りました。

ほんとありがとうございます!感激です...泣




DVC00591.jpg
DVC00603.jpg
DVC00599.jpg


今日が最終日です!
時間があればお立寄りくださいね



am10:00~pm16:30

徳島ふれあい健康館

徳島市沖の浜東2ー16

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

今昔徳島手作りもん市♪

今昔徳島手作りもん市に出店します。


9月9日(金)・10日(土)

am10:00~pm16:30

徳島ふれあい健康館

徳島市沖の浜東2ー16

本革メッシュバッグ、バンブーバッグ、ランチョンマット、編みシュシュ、コースター...などなど


DSC_0862_convert_20110909000513.jpg


DSC_0868_convert_20110909000538.jpg


DSC_0877_convert_20110909000605.jpg


DSC_0879_convert_20110909000655.jpg


DSC_0890_convert_20110909000732.jpg


DSC_0902_convert_20110909000800.jpg


DSC_0906_convert_20110909000855.jpg


DSC_0926_convert_20110909000925.jpg


DSC_0936_convert_20110909000955.jpg


DSC_0933_convert_20110909001100.jpg


DSC_0930_convert_20110909001022.jpg


DSC_0957_convert_20110909001128.jpg


DSC_0959_convert_20110909001221.jpg


DSC_0955_convert_20110909001153.jpg


DSC_0969_convert_20110909001247.jpg


DSC_0973_convert_20110909001317.jpg


brown7.jpg


blown6.jpg







おかげで寝不足の日々....笑


私は仕事でいませんが......

ご来場お待ちしてます~~~♪


yokoさん誘ってくれてありがと

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

