2012-05

Latest Entries



休日のこと♪

先週の休日は
去年からやろうと思ってた倉庫の片付けを絶対実行すると心にきめて...

まずは、腹ごしらえ!笑
近くのカフェでの昼食〜

535757_139953119473055_100003751037896_166412_1452884252_n.jpg

食後.ダンナはブラックコーヒーのみ。
私は甘味も外せない...ここに差がでる!!!わかってるけど...泣
2012-05-27-12-04-30_photo_convert_20120531232400.png



で、やっと始めた掃除!
「とりあえず置いておこう」が重なってる図。(苦笑
552957_140009179467449_100003751037896_166595_777876447_n.jpg
貴重な休日なので、せっせ!とがんばりました。




2012-05-27-17-34-33_photo_convert_20120531232428.png

片付けも一応(笑) 終わって、いつもよりずいぶん早い時間のお散歩。
いつもは仕事が終わってからなので、夜だけど
今日は明るいうちに行ってこれた〜
テュルもなんだかうれしそう♪
何気に充実した一日でした〜

Sちゃんのワンピ♪

いや~ほんとうれしいですね~^^
turquoise*のコーデしてわざわざお買い物にきてくれるなんて!!
ほかのturquoise*アイテムも小物にいたるまでハードユーズしてくれてるらしい!

このワンピも以前のこのブログを見てオーダーしてくれました!
大好きなアイテムを身につけてると、なんだか自信にもなるよね~

2012-05-23-14-49-16_deco_convert_20120529023051.png
2012-05-29-02-17-29_deco_convert_20120529023144_convert_20120529023333.png

お次リクエストの白いアイテムはまた煮詰めましょ♪
ありがとうございました~♥

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

四月のこと(七輪焼き編♪)

去年から約束してたT夫妻との屋上七輪焼きをやっと実行。

20120526_convert_20120526013453.png

外はやっぱおいし~♪
七輪焼きは油が落ちていい感じに焼けます!

遅くまで飲んだり食べたりしゃべりまっくたり...リフレッシュできた~

次回はTさん宅におよばれなのです。いつになるか...笑


スマホの画像編集アプリを使ってみた!簡単!おもしろ~い

2012-05-01-23-20-16_deco_convert_20120526014616.png

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

今日のお惣菜♪

*国産若鶏 ササミのパン粉焼き*

大人気のメニューです!
お早めに~
2012-05-23-13-19-45_photo_convert_20120523140603.png
2012-05-23-13-21-09_photo_convert_20120523140656.png

ご家庭で焼いてからお召し上がり下さい♪

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

今日のお惣菜♪

*ビーフシチューポテトのハム巻きフライ*

デミグラスソースでじっくり煮込んだ黒毛和牛肉を
マッシュポテトに練り込んで
ハムに包んでフライにしました!

人気のお惣菜なのでお早めにーーー!!


2012-05-19-11-23-25_photo_convert_20120519115237.png
2012-05-18-13-57-46_deco_convert_20120519115018_convert_20120519115310.png

先月のこと(K美編)


学生のころからの親友K美は
いつも突然やって来ます。。。

だいたい居るからいいけど。。。笑


この日もたけのこごはんと春巻き持参でやって来た!w(゚o゚)w
超うれしい!!
激うま!!!

DSC_0016_convert_20120518122437.jpg
DSC_0021_convert_20120518122501.jpg


で、みんなでがっつり食べて、飲んで、しゃべって
で、いろんな欲求が満たされると帰っていきます。笑

もうそろそろ何か持参でやって来る頃...
今度はにぎり寿司がいいな~~~~♪(o ̄∇ ̄)/

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

