2012-06

Latest Entries



新作♪スクエアネックのヨーク切り替えブラウス♪

楽チン部屋着だけど、そのままでもランチに行けちゃう感じで〜
ってリクエスト頂いた今回のブラウス。

ご自身で選ばれた生地はフランスの街のマップ柄でおもしろ〜い!

プルオーバーで楽ちんだけど
スクエアネックとヨークでの切り替えでキチンと感がでてるから
お出かけ着にも全然OKです。



DSC_0134_convert_20120627200633.jpg

20120625151058687_convert_20120627200602.png


気に入っていただけたかな???
ありがとうございました〜♪

ピィラテス懇親会♪

昨夜はピラティス教室の懇親会に参加。

おいしいフランス料理とワインを楽しみました。

先生は子供たちの幼稚園時代のママ友で古い友人です。
私より歳上だけど、体内年齢27歳のスーパーマダム!

昨日は記念すべき第一回目の集まり...言い出しっぺは私と、同じくママ友だった友人。
こんなに大きなイベントになるとは先生も私たちも思ってなくて
段取りにちょっとばたついたけど、楽しく終えることができて良かった。。笑

パーティーのメイン。
じゃんけん大会の景品にダンナが提供してくれた
黒毛和牛肉に歓声が!!
主婦が多い女子会ではやっぱお肉は人気やね♪

他にもうれしい景品がいっぱいあったから
私も参加したかったけど、幹事なのでいれてもらえず。。。泣


DSC_0113_convert_20120624235742.jpg
DSC_0114_convert_20120624235839.jpg
DSC_01161_convert_20120625000138.jpg
DSC_0119.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

