2017-10

Latest Entries



おうちランチとストール

先日、SちゃんとNちゃんが遊びにきてくれました
私も休日だったので、��2ランチでおもてなし����



メニューは

   ビーフシチュー
   トマトソースのパスタ
   ミモザサラダ
   ガーリックトースト


ランチということもあって
簡単にできて色がきれいなのを作りました�s�[�X



IMG_3414_convert_20081220001516.jpg



N&Sちゃん
あれ?たまたまSちゃん退席中 �^���^��
IMG_3413_convert_20081220001545.jpg


ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ...またまたぺちゃくちゃ...
ストレス解消できました!
やっぱ、おしゃべりは楽しいね~



また、遊びに来てね~~!!!

おみやげのスイーツ
おいしかったですぅ�������P�[�L
ごちそうさま�n�[�g







で、Sちゃんの次なるリクエストはこちら
     �G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

ギンガムチェックのストール�L���L���i�I�����W�j


IMG_3435_convert_20081220001318.jpg


永遠に不滅のギンガムチェック。
今回は優しい色目で少し大きめの格子の生地で作りました。
これをプラスするだけで、即ナチュラルテイストに...


IMG_3445_convert_20081220001344_convert_20081220001418.jpg


お待たせしました!
出来上がってますよ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日はありがとうです!!!
ショールもバッチリでうるさくない長さでしたe-461
遅くなって夜ごはん大丈夫だった???

先日はランチごちそうさまでしたv-271
美味しくて楽しくてv-238
ストールもめちゃ可愛いですよねぇv-10
来年もテュルコワーズの可愛いお洋服
楽しみにしてますv-111

蒼ちゃん
こちらこそ、お世話になりました~
リフレッシュできましたv-10
夜ごはんまもともと遅いから
問題なしですぅv-222

おさるちゃん
画像もらったけどよかった?
巻き巻きかわいいな~v-10
また新作作ったら見て下さい。
こちらこそ来年もよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/126-5008734a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

