2017-10

Latest Entries



1月31日 プレゼントとプレゼントのおうちごはん

先日、めでたく??回目�������Ƃ�の誕生日迎えた私。
あまり大きな声で言えない...��


でもーーー!!
だんなからのプレゼントが届きました



高価なジュエリーや、ブランド物のバッグより(もちろんそれも欲しいですが...笑)
一番これが欲しかった ありがと~��

だんなが買ってくれたbirth dayプレゼントは!!

ジャ~ン�L���L���i�I�����W�j

�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

「作業台!!」(地味な響き




IMG_3713_convert_20090202203123.jpg


引き出しもあるよん♪
IMG_3716_convert_20090202203143.jpg


ミシンとロックミシン並べて置いても余裕~
       IMG_3708_convert_20090202203035_convert_20090202203101.jpg


テュルともマッチするし←(?)
あの~うれしいのは わかりましたから もう降ろして下さい

これで、ますます製作が楽しみですheart0
DSC_0302_convert_20090202203902.jpg



と、もう一つはこの黒毛和牛ヒレ肉����

なので、��2ごはんは
牛ヒレのステーキ マッシュポテト添え&ガーリックライスで決まりです
IMG_3744_convert_20090202203231.jpg


ニンニクチップがより食欲そそります♪
IMG_3742_convert_20090202203203.jpg





でも、だんなのは、なぜか「ポークソテー」���Ƃ�
どっちもおいしいから、許して~~~ warawara

IMG_3745_convert_20090202215956.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

いい感じですね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

念願の作業台 ・・・ 
旦那さん 優しいですねv-25
 
この作業台から たくさんの作品が 嫁に行って みんなに

幸せを 分けてくれるんですよ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)
って思うと
中ちゃんからも 言わせてください
パパさん ありがとう
 そして 
お誕生日おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

なかちゃん
コメントありがと~v-344
前のミシン台は小さくてやりにくかったからね↓
広くなってうれしい♪
今スカート製作中やからお楽しみに...♥

v-276おくんやさしーーーいっっe-266
ここ何日かでv-276おくんのいろんな顔を垣間見たような(笑)
最高のだんな様やねぇv-10

え~~~そう?(笑)ま、そういうことにしときますi-237v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/145-6b75e659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

