2017-06

Latest Entries



新作♪

私のまわりには、頑張るママたちがいっぱいいて
いろんな人からたっくさんの刺激をもらってます。

ブランドで身を包み優雅にランチなんてのも、それはそれで
すごく、うらやましかったりはするけど
私のアンテナがキャッチするのは、やっぱり、何かに頑張ってるひと。
自分自身が充実するために努力してる人。

優先するのは自分より子供のこと家族のこと周りのこと。
それでいて、自分磨きにもいい意味で貪欲。
時々嫌になっても、むりやりでも前向きで、向上心は絶対忘れない。

そんなステキな人たちに囲まれてます。




今回ご紹介するのは、そんな頑張るママのためのOP。
色んなシーンで活躍できるダークグレーのスモッグワンピです�L���L���i�s���N�j

少し光沢のある濃いグレーが上品でいて華やかな生地です。
デザインはシンプルに。


DSC_0311_convert_20090219022238.jpg


コーディートしだいでお出かけワンピに。
ちょっとしたフォーマルにも対応できます。�s�[�X


#227;<div class=

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

やっぱり、レースのカーディかわいいなぁーーーv-344
OPは仕事にもったいなくてまだ着てません・・・
今日は日曜なのに参観日v-292
ボーダーぺチP見せてきまーす!!!

けど、仕事着でもおしゃれできるし、いいな~
私はエプロン+スリッパやけんな~v-239
ペチパンツ了解!できたらまた連絡しま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/157-326db473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

未分類 (12)
ハンドメイド (154)
日常 (45)
テュル (41)
料理 (69)
思うこと (21)
お買い物 (14)
ライフ (17)
家族 (10)
インテリア (4)
日記 (6)
ユイ (15)
肉のなかやま (23)

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 

 

QRコード

 

QRコード

 

