2017-08

Latest Entries



アラジンのストーブ

   拾っちゃた�s�[�X

うれしいので詳しくご説明しま~す��

DSC_0331_convert_20090313225248.jpg




今朝、いつものようにご近所の配達先に向かってると
なんだか気になる物体を発見。

粗大ゴミの収集願いのハガキが貼られた それは....
なんと!!!�т����先日のブログに欲しいって書いたばかりの

  「アラジンのストーブ」�L���L���i�I�����W�j


破れたゴミ袋から見える「Aladdin」の文字!!
それを見つけて�т����一番驚いたのは、もちろん私

あわてて、いったん家に帰って旦那にそのことを説明し
「ほな、一応もらってもいいか聞いてみたら~」って
どうでもいい感のコメントで背中を押してもらったけど
いまいち勇気のない私。

だって「そのゴミ下さい。」って...なかなか...�^���^��

で、たまたま居合わせた、そのストーブの価値がわかる
ご近所のTちゃんの力を借りて、というか巻き込んで(笑)
「そのゴミ下さい。」の商談。

ちょっと、不思議そうな目で見られたけど�^���^��
...難なく商談成立

快く頂いたストーブをるんるんで持ち帰り
ゴミ袋から出してみると...


なんともキュートなフォルムのストーブがお目見えしました�L���L��

DSC_0333_convert_20090313225417.jpg

DSC_0340_convert_20090313225338.jpg


もらって良かった~♪
Tちゃんありがと~~~heart0


前日にYさんとこれについて しゃべったとこだったから
即、連絡して自慢しました~��


こんな偶然てあり得ないから、私にはなんかテレパシーとか不思議な力がある!って
豪語すると、旦那とYさんに
「宝くじ当ててから言って~!」って
軽く流されました。


...ごもっとも������




テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ

コメント

おめでとう~~~♪
ちょーラッキーやんねぇ~。v-308
昨日話してての今日だもんねぇ~。
そのテレパシーで宝くじよろしくっ!!
使い道も考えてるのでいつ当たっても大丈夫ですよ~~v-392

エスパーな私(?)と絡んでるときっといい事ありますよ~~(笑)

う~~~んv-285v-286v-287
強く思えば願いは叶うってほんとやねえ・・・
来年の冬はこれで暖か!!!楽しみですねe-224
明日、お待ちしてまーす!

コメントをどうぞ

ほんと、雨の中よう見つけたなあ。。。
古いもののいいものは素敵だね。
パパに確認済みだったんやね。安心した(笑)
ちょっと、ドキドキしたけどもらえてよかったなあ。。。
でも、使えん?!

今日は忙しい中どうもありがとう!!!
ハードスケジュールお疲れ様でした(^^)

ドロップスちゃん

ほんまありがとね~!!感謝です~♪
今のままでは全然使えんけど、アラジンのはマニアがいるらしく
レストアできる部品がいっぱいあるんよ~
ダンナのほうがその気になりそうやけど、そんなんしてたら
新しいのが買えるんちゃう~?笑
今のとこインテリアで十分です。

蒼ちゃん

こちらこそ、ありがと~お世話様でした。
お天気も良かったし、神戸までドライブ気分でテュルが喜んでた~
あ、ストーブは使えません~(笑)
あくまでディスプレイ用で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/172-0946f326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

