fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

ハニカミおばさん(笑)

私がカットモデルにーーーー!!
しかも、タウン誌に載るらしい。(爆)すみません!!kao04


二十年以上の付き合いの友人夫婦が最近OPENさせたオシャレ~なお店。
こちらもそちらも夫婦そろってずーーーーーーっと友達だから、
応援&宣伝&お手伝いなんでもするけど、...
(しかも嫁のほうはテュルコワーズの宣伝部長&私の後輩(笑))
けど、モッ..モデルって...����


その後輩Mから数日前の朝

M:「あのな~先輩にお願いがあるんやけど~」

私:「うん、いいけど~ で、何?」

M:「タウン誌に載せるカットモデルやってほしいんよ~」

私:「..えっ????」
  「誰が?私?何で?他におらんの?モデルって若いこがいいんちゃうん?」

M:「『050』やけん、いけるいける~♪」

私:「『050』って50歳ターゲットだろ?私まだアラ40やのに~!!」

M:「ケラケラ.....笑」

私:「あわわちゃう?」

M:「だったら、たのまんよ~」

私:「だよね~~~~笑」

M:私:「ケラケラ...ケラケラ...」



って感じでことは進み
先日その撮影を済ませました。
色々とおもしろかったけど、はずかし~よね~~~


どうすんの??
私のせいで売り上げ大幅ダウンになったら...
責任とらんよ~~笑

な~んて。 
とにかくよろしくおねがいしま~す!!
雑誌が出たら、それ持ってANTUへGO!して下さい。
きっと、お得な特典が...ある?かも?
詳しくは知りません...(笑)




003_2_convert_20090611012400_convert_20090611012432.jpg


息子と一歳しか違わないスタイリストのコウスケくんと。
(まるで親子?)
歳の差もすごいけど、身長差もすごいよね���Ƃ�
おばさんの担当させられてかわいそ~ ��
いえいえ、これも修行です!!(笑)


今回のテーマは「夏のゆるモードヘアー」だっけ?
ポイントは、トップのボリュームに束感をプラスして毛先の流れを出したところだそうです!

メークはもちろんMが担当。
コンシーラー片手に念入りにメイク!!苦労かけますぅ~
そういえば、今回の隠れテーマは『つくりこみナチュラル』だった!(爆笑)
アラ40には欠かせないテクです!


コウスケ君、Mありがとう~
楽しかったです~~~♪


それと、日下くんお大事に!!




あ、言い忘れ~!アクセはドロップスのもの♪
パール好きな私のお気に入り、揺れるベビーパールがかわいい�n�[�g



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

NO TITLE

貴重なお休みをありがとう!!!
お陰様でいいものができました。
写真はちょこちょこっと(笑)さわったよー。
わたしも今日UPする予定です。

NO TITLE

先日は大変お世話になりました☆        
わいわい撮影ができて楽しかったです(^u^)
親分が復帰するころに、また来て下さいね★
またよろしくお願いします(*^^)v

NO TITLE

すごいなぁ~デビューする?

早速050買いに行きます!!

NO TITLE

すごいなぁ~デビュー?

早速050買いに行きます!!

Re: NO TITLE

> 蒼ちゃん
> 写真、ちょこちょこじゃなくて大胆にいじって~
> 肩の厚みも削ってほしい...ワンピも白にして~(笑)
>
> コウスケくん
> こちらこそです~
> また行きまーーーーす♪
>
> ニノちゃん
>
> 今買いに行っても
> まだ発売してないから~~~(ノ∀`)・゚・。ケラケラ

NO TITLE

 エアリー感出てるウ( ゚゚)y-~~
似合ってマスマス
050 楽しみぃ☆

NO TITLE

なかちゃん

エアリーいける?
あれはコウスケくんのテクなので
ほんとは今もストレートです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/228-ca4942b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード