2017-10

Latest Entries



トリミング

テュルの場合だいたい40~50日くらいの間隔で
トリミング(シャンプーカット)に行ってるけど
本当は一ヶ月くらいに一度が望ましいらしい。

(シャンプーカットに加え、爪切り、耳掃除、耳の毛カットなんかもしてくれるから
だいたい3時間くらいかかります。(お世話になります!))


もうそろそろその時期だけど
まだモケ子じゃないからもったいないな~っておもって
顔だけ私がカットしました。

どう?


DSC_1018_convert_20090717230355.jpg




DSC_1022_convert_20090717230448.jpg



かわゆくカットできてるでしょ!
写真では粗が出てなくてかわいい~
カット上手いかもーーー!


この画像を見る限り、まあまあイケテル感じやけどね...。

って思ったけど、実際は体がモケモケで顔だけ小さい子になって
ん~~アンバランス������

写真の力ってすごいね~~kissDN�L���L���i�s���N�j



で、やっぱトリミングに連れて行くことにしました。

私作のテュルカットはたった二日間でした �^���^��








�� モケ子のままでいいでつ...


DSC_1021_convert_20090717230422.jpg







テュルの出来上がりの様子はお店のHPでご覧下さい
こちら→

7月14日のとこにテュルがいます~♪

もっと以前のも何枚かアップしてくれてるので
時間があれば探してみてください(笑)


































とか言いつつ画像もらっちゃいました����͂�

��どもお世話になりまつた
てゅる

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/245-8724900c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

