2017-10

Latest Entries



パンフレット

成人記念の写真をお願いしたスタジオから
数日前、電話を頂きました。

「写真を弊社のパンフレットに使わせて頂いてもかまいませんか?」

とのこと...。




どう~ぞ、どう~ぞ 
お好きに使ってください~~~����




...って訳で
写真スタジオのパンフレットに家族で登場決定



数日後
パンフレットが送られてきました。
一部...。


本音は...あと二部ください。
じいちゃんばあちゃんち用も欲しいです...(笑)






IMG_4336_convert_20090718235539.jpg



この写真で良かったですか?

女子3人(二人+1匹)は、まあまあだけど

ユウキのシャツの襟がスーツから出てるよ...
旦那のネクタイも面白いとこから覗いてるし...


カメラマンさん、あんまりそこは気にしないのね(笑)

まあ、新成人が主役だからね...!
そこがきっちりならいいか~






主役は自分だと勘違いしてる堂々たる姿のテュル。

テュルの勘違いかと思ったけど、やっぱり...
みんなテュルに食われてます(笑)



IMG_4339_convert_20090718231541.jpg



おかげさまでとっ~てもいい記念になりました。�L���L���i�I�����W�j�L���L��
ありがとうございました�n�[�g











ちなみにパンフとは関係ないけど
記念のアルバムに残した7枚のうち
私のお気に入りはこれ↓
1_convert_20090719000713.jpg





こちらはおばあちゃんのお気に入り。
自分が買ったお振り袖の柄がばっちりわかるかららしい(笑)

2_convert_20090719000345.jpg






これ撮ってから、もうすぐ一年経ちます。
早っ!!!






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/246-1e891767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

