2017-04

Latest Entries



3度目のダイエット宣言(笑)

おデブから脱皮できない...(泣)
まあ、食べてるからあたりまえなんやけど…

着たい洋服が思った感じで着こなせません
かわいいと思って着てみたら
あれっ?イメージとちがう!!

か~な~し~い~
たかが3kg。されど3kgです。




ダイエットのため運動したいのに、膝と股関節が痛くて無理


で...こんなん飲んでます(まるで70代)

IMG_4501_convert_20090722004747_convert_20090722005300.jpg


今からこんなんじゃあ、老後が不安です
足は大事です。
だから、負担をかけないようやっぱダイエットしないと!
運動が無理なら、食事で!!



...とか言いつつ
今日の夕食はチーズハンバーグ↓

DSC_0436_convert_20090722004949.jpg

高カロリーよなっ!

で、あんまり食べずにいたら(夕食はお米もやめてます)

夕食しか一緒じゃないユウキが
「かーさん、ここんとこあんまり食べてないのに、もっと食べたら~」って。




....もしかして
......心配してる?








ごめんな~ お昼ご飯はいっぱい食べてるんよ~
間食して とーさんに「もうやめとけ!」って注意されるくらいやけん
心配は100%いらんのやけど~~~

ありがと~~~~(泣)




このままじゃあ、ユウキの心配の言葉が宙に浮いたままで
どこに向かって届けたらいいのか迷ってそうなので
その言葉の行き先のためにも頑張らんと!(意味不明?笑)











先日のキャミOPに興味をもってくれたHさん~
リバティーの生地を使うならこんなのも可愛いよ~


どうかな~??
いろいろ考えるのも楽しいねっ♥

  IMG_2198_convert_20080913221159_convert_20090722005022.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/248-b80681ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

