2017-04

Latest Entries



今日の新聞に載りました♪

なんだかんだと忙しくて更新ができませんでした



ユイがなんかすげ~規模のコンテストの日本決勝に残れて
なにしろ、15000人中11人通過の中に入ったらしいから
「すご~い!!よかったね~♪」って喜んでたんだけど


決勝出場の知らせを頂いたのがテスト直前で
それが終わらなければ、スイッチの切り替えができない彼女。

それに、そんなにすごいコンテストとは実感してなく
準備をいつものごとく
ゆっくりペース、マイペースで進めていたらしいユイ。


が、本番が三日後になった午後

「かあさん~ リハが前日にあってな、照明に合わせたりするんやって!!
ヘアーメイクさんとかもおるらしいし..
着る予定だった既製品の服は、いまいちかもしれん
どうしようーーー なんか作れる~?(泣)!!」

って、電話が...



そんな予感はしてました���Ƃ�娘のパターンはほぼ理解してます������
でも今回は大丈夫だろ~って思ってました。(...が甘かった�^���^�� )

縫うなら早めに言ってよ。ってずいぶん前に言ったけどね~

ま、しょうがない!今夜中に作ったらなんとか間に合うわ!
母さんに任せろ~~~!!!


...で、徹夜して一晩で作りました。


無事に間に合った衣装はこちら
     ↓↓↓

t02200293_0240032010226198253.jpg

かわいい~~♥(親ばかコメントはお許し下さい 笑)
似合う~~ 
良かった!!私が試着したシルエットとは全然違う。
自分で着てみて、なんかいまいちかもって不安だったけど
やっぱ、私では参考にならないね!�^���^��



t02200293_0240032010226198328.jpg

エメラルドグリーンのオーガンジーとゴールドの組み合わせ
いけてる~~~♪

裾のカットはユイの提案です。


ユイも超気にいったみたいで、一番可愛かったheart0って。
共演者の方たちやスタッフの方達にも好評だったとか..ふふ..^^
良かった~ 徹夜の甲斐がありました!

テュルコワーズのワンピも東京進出&赤坂BLITZ デビューしちゃいました!!
しかも、カールスモーキー石井が審査員長ってことは
衣装にこだわる人にも見ていただけたのね 
私の作品!!ウシシ ����͂�


t02200293_0240032010226198415.jpg

ヘアメイクさん、さすがっ!!似合ってる!!
やっぱプロはすごいね~

かわいくしてもらって、ありがとうございます!
そのテク、パクらせて頂きます♪笑








で、今日の新聞にその時の記事が!!

IMG_4523_convert_20090805080114_convert_20090805080248.jpg


新聞に載るほどの事だったんやね~(やっと実感)
こんなすごいことなのかって
親ばか度UP間違いなしの出来事でした�s�[�X

親ばか ばんざーい ����͂�����

����

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

すごいっっ!!!
関係ない私までなんかドキドキの当日でした(><)

応援ありがとねっ!!楽しかったみたい!!
いい経験ができたとよろこんでます。
お盆もよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/252-e6a564cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

