2017-10

Latest Entries



水玉写真館*番外編*

連長さん
何やら説明してます。

 「あーだ こーだ。あ~だ こ~だ。」
DSC_1211_convert_20090824020922.jpg
衣装はそれでよかった?
なんかラフですけど...笑




追っかけパパ組
DSC_1304_convert_20090824021045.jpg

 背中のリュックと首から下がったビデオカメラがパパの頑張りあらわしてるよ~



追っかけママ組
DSC_1294_convert_20090824021005.jpg

  ママもやっぱり大荷物!
  私はもう卒業したけど
  付き添いもほ~んと大変です!
  お疲れさまでした!!
  E子ちゃん、来年からはかなり楽だよっ(^^)v






「ごくごく....」
DSC_1228_convert_20090818232555.jpg

  



「ごくごくごくごくごくごく!!!!」

DSC_1229_convert_20090818232625.jpg


えーー!!そんなに!?





はい!決まった~p(^^)q

DSC_1303_convert_20090826205158.jpg








怖いくらい笠オンリーなんですけど...

DSC_1330_convert_20090826002705.jpg







ゴンちゃん ごめん   近すぎます

DSC_1093_convert_20090826002451.jpg





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

はい!決まった~て
写真横なんですけど・・・

同級生がオサーンに見えてちょっとショックe-263

そこまる1さんに突っ込まれる気がしてました~~(^^;)
また直しとくわな(笑)

今年はまる1さんもここに入ると思ってたのに~!!
来年は一緒に追っかけしような~~~

まる1さん
直したよん~
サイズも大きめにしといたから(^^)v

修正お世話になりましたv-222

来年は一緒に追っかけした後
みんなでヴォイスかT-WAVEかカリカリ博士でも行くでぇ~e-282

懐かしっ!キューピーのイヤリングを思い出します(^0^)/

恥ずかしいから思い出さんといてくれますか ポッ(*・ω・*)。。oO

もう20年以上前やね~\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/
そう思ったらほんと長い事お付き合いしてもらってる!!
おじいちゃんになってもよろしく!私はおばあちゃんにならないけどね~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/266-a5a6da0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

