2017-05

Latest Entries



笑ってもいよぉ~  スリング編

鏡の中のテュル。
何かに入ってます。かわいい~~~heart0



DSC_0127_convert_20090829020506.jpg












実は...













こうなってる!!wara )))))

笑ってもいいよ~~~~ 私は楽しいも~ん��

自分でも笑えるから、さぞかし他人が見たらバカっぽいんでしょうね����͂�������
..っぽいって言うよりバカですね!!(爆


でも、いいも~ん♪楽しいも~ん�^���^���s�[�X

DSC_0128_convert_20090829020438.jpg



既製品のスリングはなかなか気にいるデザインがないし
それに、けっこうなお値段...。


なので、作っちゃいました





げげっ...!!眠ってる ...dogzzz
か~わ~い~�n�[�g
まさにスリング!!

そ~っと そ~っと。

DSC_0130_convert_20090829021008.jpg

それにしても、私のこの姿...。
何度見ても笑えますね!(汗)






これです!
サイドのギャザーを伸ばすと普通のバッグになります。
しかもリバーシブル。両面大きめのポケット付き。

DSC_0143_convert_20090829023411.jpg

かーさんが作ってくれました。ありがとでつ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

テュル、かわいいっv-238

昨日はお疲れ様でしたv-222
無事帰りついた???

迎えに来てもらってごめんよ~
ありがと!!
きょうこちゃんが送ってくれたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/270-7b8466eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

