2017-05

Latest Entries



休日♪

今日は久々に充実した休日でした

午前中は玄関から始まって、廊下と階段の拭き掃除!!
きれいにするのは、気持ちいい



狭い敷地に3階建てのわが家でメイン的なポジションの階段。
設計の段階からその空間も部屋の一部として考えました。

だから、ここも念入りにふきふき♪

DSC_0039_convert_20090906230740.jpg

家の中で
この眺めが一番のお気に入りかな~

DSC_0036_convert_20090906230512.jpg




お気に入りの雑貨が並ぶ 階段横の棚。
ここもふきふき♪

DSC_0037_convert_20090906230534.jpg



剪定で切ったアイビーは玄関のポットに..

DSC_0035_convert_20090906113456.jpg





午後は旦那と実家の父母と義父母のとこへ...

帰りに寄り道してもらった雑貨やさんが、ちょうどセール!!
このかごたちを破格値で購入しましたラッキー????

DSC_0040_convert_20090906230807.jpg


ちょい持ちバッグサイズ。
くすんだブルーグレーが気に入りました。
横長なのもスキ�n�[�g

DSC_0044_convert_20090906230927.jpg




コロンとしたフォルムが超かわいいheart0
内袋をエプロンワンピのリネンクロスで作ったら
絶対かわいいと思って買いました。

また出来上がったらUPしますね~♪

あ、そうそう。そのエプロンOPも好評を頂いてて
何点かリクエスト頂きました。
こちらも、また随時UPします�s�[�X

DSC_0045_convert_20090906230951.jpg


今日は外まわりもお掃除できたし、父母の顔も見れたし
お気に入りに出会えたし、色々楽しかった

また一週間がんばりま~す!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/281-ca1da554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

