2017-05

Latest Entries



お願いブログ

先日、運良く出場させてもらった「VoM」(写真)に続いて
またまたラッキーなことに
『京都学生祭典』の音楽コンテストで
Chicago Poodle(シカプー) が選ぶ5組にユイの曲も選んでもらえたみたいで...

その5組の中から一般投票で一番多く票を獲得したアーティストが
シカプーさんとラジオで対談&「RADIO DOG-YEAH」11月度のエンディングパワープレイとして大量 ON AIR となるらしいです。


くわしくはこちらを→RADIO DOG-YEAH賞

ユイの曲 『blue』 はもちろん 
他の4組の曲も聴けまーす!!


リスナー投票で決まるので、ご協力お願いします。

以下HPよりコピペします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆投票方法☆

5組の学生アーティストの楽曲をお聴きの上、皆さんのお気に入りのアーティストを1組選び、その名前を明記して、「RADIO DOG-YEAH」宛にメッセージを送って下さい!
(※一人一票です)


☆投票期間☆

9月9日午前10時から、10月13日のオンエア直前まで!!


☆投票の宛先☆

E-mail : rdy@fm-kyoto.jp
FAX : 075-344-8940

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PC、携帯、FAX 大丈夫です!

ご協力よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





DSC_4667_convert_20090916003010.jpg




DSC_4683_convert_20090916002929.jpg


DSC_4250_convert_20090916003055.jpg



ユイから「お願いブログ」を頼まれてたのに
のろのろしてたら
蒼ちゃんが先に書いててくれました。
ちょこっと話しただけやのに、さっそく調べて書いてくれてありがとう!!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

この記事そのままコピペした方が
わかりやすいような・・・・・

ちゃんと書いてくれとるよ~
私のほうがコピーさせてもらった(笑
ありがと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/289-bf76428c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

