2017-08

Latest Entries



フリルブラウス

フリルブラウス出来上がってたのにUPが遅れました~~m(__)m

先日、無事にN~らのもとへ...

えりのフリルが大人可愛いでしょ。
濃紺+綿ローンってとこがお上品!!!お出かけにも大丈夫なアイテムです。


DSC_0512_convert_20091005010643.jpg




DSC_0510_convert_20091005010707.jpg

同じ生地でデザイン違いのブラウスをまたまたリクエスト頂きました。
ありがとうございます♪がんばるね~~!








週末は仲良しママ友の集まりでした。
(若者も混じってますが...)

ママ友って言っても子供達が低学年のころからのお付き合いだから
10年以上のお付き合い。
いくらしゃべっても話は尽きません(笑

わいわいって感じだけど、実は午前2時過ぎの図(笑)
飲みの後のティータイム。二軒目がわが家ってわけ。
このメンバーみんな酒豪ぞろい!!
それぞれ生ビール6杯でもこの余裕のトーク!笑

楽し~~~よね~~~����
時間なんてほんとすぐ過ぎてって...
いくらしゃべってもしゃべり足りない
また集まろなっ!

DSC_0515_convert_20091005010612.jpg





ワイワイしてても
テュルはこのとおり、爆睡です。
しかも おもちゃのスリッパ抱えて眠ってる�n�[�g


DSC_0507_convert_20091005010732.jpg







ユイの『お願いブログ』も、引き続きお願いします!!→こちら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/294-7337c4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

