2017-06

Latest Entries



ワン子運動会 その2

先日のワン子運動会

子供たちの運動会の時とおなじ感覚で、だんなはカメラとビデオ持参です。
自分たちがこうなるなんて、テュルが来るまではまったく想像もしませんでした。。。�^���^��

ちゃんとした競技会とかじゃなくて
いやいや..ちゃんとはしてるんですけど、
訓練されたワン子たちの集まりって感じじゃなく、ほんわか楽しい運動会でした。

だってね、スプーンリレーはボールを入れたお玉をバトン代わりに渡していくんだけど
テュルのような なんの訓練もしていないワン子がそれを持って(くわえて)走るはずもなく。。。
人間がきっちり持って、ワン子と一緒に走る...で、OKの競技です。(笑)

こんなにたくさんのワン子と一緒は初めての経験。
行くまではちょっと心配したけど、
全然平気なテュルみて安心しました。



Rちゃんとショコラ♫
ブルーの紙テープが切れないように走る競技。ガンバレ!ガンバレ!

DSC_0611_convert_20091201235803.jpg

DSC_0626_convert_20091201235904.jpg







ビンゴゲームは景品ゲットならず
これは人間たちが真剣ですね。

DSC_0629_convert_20091202000001.jpg






この日、テュルは3~4種目参加して
なかには一位という立派な成績も残し、こ~んな賞品をいただきました!!

22.5kgもあるフード!!!!
ご近所のワン子たちにもお裾分けしないと食べきれないね。笑

DSC_0654_convert_20091202000140.jpg

いや~ でかしたよ~ テュル~♪


ですが!!!これだけではありません。
















この日テュルが ゲットした賞品は!!!
     じゃ~~~ん!!�L���L���i�I�����W�j�L���L���i�I�����W�j

       ↓ ↓ ↓






DSC_0642_convert_20091202000058.jpg



大中小と様々なフードに、ベッド、クッション、ファイル ...

えらいね~~!!  テュル~!!
な..なんて親孝行なの!!���L���L���i�I�����W�j




参加費なしでこの賞品。

ほんとにありがとうございました!!来年も必ず参加します!笑






引き続きこちらもお願いします!

    投票はこちらから☆

VOMDetailView.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/312-883edb7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

