2017-05

Latest Entries



ドイリーを飾ったワンピース♪130cmサイズ

久々に作った子供服は
ナチュラルカラーのコットンリネンワンピ。
130cmサイズです。


眺めてるだけで、かわいい~♪って つぶやいてしまう~

こんな子供服、SHOPにはきっとないよ!
HAND MADEは、ある意味贅沢だね~!!こーんなかわいいの独り占めだもんね♪


DSC_0775_convert_20100117004549.jpg




ポイントのレースドイリー。
あんまりラブリーすぎないシンプルなものを選びました。
おしゃまな女の子にぴったりでしょ�n�[�g

いくつになっても、この手のレースものにはキュンキュンしちゃいます(笑

DSC_0780_convert_20100117004649.jpg



カットしたドイリーの端はえりぐりのアクセントに...  かわいい~�G���������͂��Ă�������

DSC_0778_convert_20100117012514.jpg

あ~!!後ろに一個だけつけたレースのくるみボタンも
テュルコワーズのオリジナルとしてワンピとテイスト合わせて作ったのに
写真を撮り忘れました~  残念!!

DSC_0779_convert_20100117004619.jpg



思わず階段上からも...

なんか絵になる♪
ウチのインテリアにあってる...ニヤニヤkao02
...と、独り言とシャッター音だけが続く...  笑

DSC_0796_convert_20100117004717.jpg



このワンピ、姪っ子ちゃんへのプレゼント用として
常連さんよりリクエストいただいたもの。
なので、もうすぐ東京に行くらしい...♥
気に入ってくれるといいな~





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

今日、ワンピース届きました♪
とっ~~ても可愛い~~♪♪♪
親子で大感激です!!!
また写真撮ったら姉経由で送りま~す☆
本当にありがとうございました!!
大切に着ていきま~す♪

わぉ~v-238
はじめまして。
そんなにすぐ届くとおもってなかったし
コメントもいただけるって思ってませんでした。
うれしいです!ありがとうございます!
お姉さん即、送ってくれたんですね~
気に入って頂けて安心しましたv-10
写真楽しみにしてますね♫

早く姪っ子に届けたくて
さっそく送りましたよ~
ほなって・・・めちゃ可愛く作ってくれてたんだもんv-10
私も130サイズになって
あのワンピースが着たいもんですv-238

ほんとほんと
いつも有難うございます♪♪


近日中に娘の合格祈願で
ヒレ肉買いにいきますね(笑)

みんなで気に入ってくれて感激です~
いつもありがとう♥
私も子供にもどって着てみたい..笑

OK~!!合格祈願には(敵に勝つ)の豚テキカツやね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/322-de4b5726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

