2017-05

Latest Entries



ショールコート♪2010年編

このコート一昨年の秋の作品。
気にいって着たおしてるみたいなので
よく似たかんじでもう一枚作りました。


「なぁなぁ、かあさん~このコート着すぎて毛玉ができて来た
 もう一着同じようなん作って~~!!」って...
 満面の笑みで言ってる↓↓ ...。笑
 

o0640048010369384543_convert_20100119012201.jpg


一作品めのコートの全体写真はこちら。
写真自体も一昨年のもの。ウールニットでつくりました。
直線のみのショールコート。かんた~んなパターンでできちゃいます♫

IMG_3274_convert_20081201004347.jpg







今回作った2作品めはこちら↓
今度のもかわいい~でしょ~  ふふ...♥

DSC_0814_convert_20100119005151.jpg


生地はyokoさんのお友達のお店で購入
すてきなツイード?(で、あってる?)の生地GET!!

生地を見つけた時から、これ作ろ~って決めてました。

他にもたくさん素敵な生地があったから
今度はゆっくり、おじゃましま~す。

今回のはえり部分を多めに取ったからストールみたいに
巻き付けて結んじゃってもいいのだ。
裾のバテンレースがポイント。

平面においても分かりづらいから、着たときにまたご紹介しますね。









出た!!テュル。 
写真を撮ってると必ずファインダーの真ん中にやってくる。笑
しかも、ばっちりカメラ目線!!!

かわいい~顔して決めポーズするから
ついつい、撮っちゃいます�^���^��

DSC_0811_convert_20100119005027.jpg



ん??その顔は何かたくらんでるな~!!

��ウシシ..

DSC_0812_convert_20100119005127.jpg






で、次の瞬間 ユイのコートはテュルのものになってました~  笑

��これでお昼寝もあったかいでつ!

DSC_0803_convert_20100119004852.jpg


お客様のなら、わあーー!!ってあわてるけど
ユイのだから ま、いいか~  笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/324-fe65407f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

