2017-10

Latest Entries



テュルの決めポーズ

いつもテュルのトリミングをお願いしているお店アニマルバスケット

お手入れ後、写真を毎回撮ってくれてHPの「わんちゃん写真館」で紹介してくれてます。
その撮ってくれた写真は次のお手入れのときいただけるシステムになってます。

40~50日ごとくらいでお願いしてるから、今で写真の数は18枚になってる!

記念になるしうれしいプレゼントです。



その写真をHPからお借りしてきました。


2009年4月

ちょっと緊張気味??
表情がかたい..笑
オレンジのバンダナは似合ってるよ~♪

04119ztyurukowazu.jpg





2009年5月

ちょっと、いつもより顔が四角いかも...笑
赤い♥もいまいち似合ってないような...笑
まだ、ちょっと緊張してるって感じやね。

05264thurukowaz.jpg





2009年7月

これ、かわい~~~!!!
夏らしく金魚柄のバンダナです!
これテュルっぽくて好きです!

07148tyurucowars.jpg





2009年9月

これもリラックスしてる表情でかわいい~~♪

09157tyuru.jpg






2009年11月

これもかわいい~~~♪
テュルぽい~~♪
ここのお店にも、もうずいぶん慣れてきたって感じやな~

11045tyurucowarz.jpg












で、一番最近は、昨年のクリスマスにお願いしました。



2009年12月

.....ぎゃははははははははは

スタッフさん、これでよかった??
なんかおっさんみたいになってるけど...
モデルが役不足じゃなかったですか??笑

女の子なのに「サンタのおっさん」ってかんじ。笑
それに、何かを訴えてるようなテュルの顔!!
見れば見るほど笑える!!

サンタの帽子もやけど
あごひももな~んかおもしろ~い

12253jpg.jpg


この日お迎えに行ったら、この帽子姿で待ってるテュルをみて
吹き出しそうになるのをこらえてたら����͂�
スタッフのおねえさんが「24日と25日だけのサービスです!」
って言ってくれてたけど...

その日の写真、他の子は普通にバンダナとかリボンで仕上げてて
帽子姿はテュルだけなんですけどーーー!!??
なぜーー??

今度行ったらこの写真もらえる♪また笑お~っと。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/325-9ee26df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

