2017-06

Latest Entries



東京プチ旅行

先週末、またまた思いつきで夜行バスで行って来ました。

出来上がったばかりのドレスの試着のため。
ふわふわのシフォン。淡~いベージュ。
大好きがいっぱい詰まったワンピの出来上がり~!!


DVC00009_convert_20100221023153.jpg


ベアトップもかわいいけどね~
念のため、アンサンブルでも着られるように
お揃いのブラウスも作ってみました。

DVC00006_convert_20100221023117.jpg



いつものように宅急便で送る予定だったけど、
ちょいお直しが必要かも..って
思ってたから、実際に着たとこ確認したかったからね。

土曜の夜にこっちを出発して、日曜の夜に東京を出る。
またまた車中二泊の旅です...






朝7じすぎ新宿着!

DVC00001_convert_20100220010222.jpg



即、地下鉄にのってユイんちへ...


玄関に所狭しと並ぶお気に入りの靴たち。
反対側にある作り付けのシューズボックスはすでに満席。

テイストが似てる靴ばっかだから、並んでてもかわいいけど..
ちょっと邪魔やな。笑
今日、棚かってあげよ。


100214_075153_convert_20100220005224.jpg



部屋のかごコーナー。かわいいね。雑貨やさんみたい..笑

100214_075459_convert_20100220010006.jpg



二人で、原宿とか新宿とかぶらぶらと買い物して
ランチして
100214_133349_convert_20100220010135.jpg

ユイんちへ戻って試着~!!

100214_114701_convert_20100220010109_convert_20100221235748.jpg

100214_114513_convert_20100220010045_convert_20100221235727.jpg


靴でフォーマル感をダウンさせるためにこれ選んだけど、ちょっとカジュアルすぎかな~?
ドレスはぴったり!直すとこもあんまりないし、わざわざ持ってこなくても大丈夫やったかも..笑

でも、元気そうな顔みえたし、やっぱ一緒の時間は楽しいし、ま、いいか~♪


いろいろ忙しいけど、いろんな経験いっぱいして前向いて進め!進め!
がんばれ~~!!



新宿発9時50分
今回も短い旅でした。

DVC00026_convert_20100220010247.jpg


後日...

衣装はちょっと変更してこちらに。
ベアトップにベージュのショールをあわせて。
靴も、少しドレッシーなのに変更。

DVC00027.jpg



玄関の靴たちはきれいに整頓されたみたいです。
DVC00774.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/332-27ecc8e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

