2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ニーム

何も知らずに観ていたデチコンカTV。。。

おもむろに出てきた自分たちの若き日の写真に吹き出しました(汗)
観て頂いていた方も吹き出したよね~  きっと!笑

特に層さんは絶対おなか抱えて笑ってたはず。。。


後輩には
ゆいちゃんのベルベットのような歌声(ありがとう!)の後のオチ!
って言われました~  ハハ...

ま、おもしろかったね!





ところで、
ニノも言ってたけど、最近は本の付録がほんと立派ですね!!

ニームの本とその付録。
お買い得感が満載だったので買っちゃいました!

DVC00093.jpg


大きいし、生地もしっかりしてる。
旅行のサブバッグにトランクにつめてもかさばらないからいいかもって...ね!

DVC00092.jpg


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ゆいちゃんかわいかったよ~~~♪
若き日のご夫婦・・・・おもわず噴出したぜぇ~~~~e-451

ユイはあの昔のロケットがほしかっただけなんやけどね(笑
写真はネタで見せていつも笑いをとるらしいけど...
テレビではお母さんが持たせた的なきれいめのコメント。
なのに写真はなんだかヤンキーちっく。ほんまオチ!笑

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ~笑い死ぬかと・・・思った。。。 ふぅ~

『あの写真』は若かりし18~9の時やな、懐かし~~~
前のお家では確か額に入っとったような・・・(笑)

20数年前からご夫婦の酸いも甘いも知ってますけど
いつまでも仲がよろしいですな~v-238
夫婦仲がいいから二人の子供も立派に育つんやと思います。
うらやまし~~~


『あの写真』のせいでゆいちゃんの事とんでもたe-282

ゆいちゃん、1か月切ってしもうたな~オーランドには応援にいけんけど
両親のためにも頑張って『あの写真』アメリカ人に見せて度肝抜いたりぃ~

がんばれ!ゆいちゃん 目指せ優勝!!

ユイちゃんの歌声に感動した後・・・あの写真みてビックラv-12 大噴出したよ~(爆)けど若いころからずっと仲良しなんやねv-238

ニームの付録可愛い~♪

私、さっきまで実家に帰っていて〝デチコンカ〟に
yuiちゃんがでること知らんかったんやけど
実家で、何気なく『9時からNHKニュースしようかな』
とか言いながら3チャンネルにしたら
なんとyuiちゃんが映っていて
そのまま観ましたーーー!!!

写真には、思わず噴き出したi-237
rikoは絶句(笑)

層さん

あれを見て18~19ってわかるとこがスゴイ!!さすが長い付き合い。
あれは撮ったのはたしか...ポッコか T-WAVEです。なつかし~~~!
そうそう、そのころ層さんはカリカリで私と同じような
ヘアースタイルでキューピーがゆらゆら...♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ

お互い大人になりましたね~(^^;)

アメリカへは必ず持っていって度肝を抜いてくるように言っときます!!!
アメリカ人にも通用するはず!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しょうちゃん

どもども♪
今日の電話ではどうも~
お役にたてるかどうか分からんけど
また、わからないことがあればいつでも聞いてください(^^)/

蒼ちゃん

あれを偶然観てくれたって??!!!w(゚o゚)w
すごっ!
運命を感じる~。(≧∇≦)

りこちゃんにはちゃんと説明しといてな~
時代がそうだったのよ~ってね♪

それにしても、思わぬ反響ぶりです...汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/344-3a804ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

