2017-06

Latest Entries



新作♪ダブルガーゼのキャミソール


ずーっとずーっとお休みの日もバタバタしていて...

今日は久々に特に用のない休日。うれしい!!
ずーっと家にいよう!!!!基本、ひきこもりが好きです。(笑

オーダー頂いてる作品の製作もしたいし、お掃除も隅から隅までするぞ~~~♪



午前中はTんちゃん親子ができあがったキャミを取りにきてくれました。
早速、試着&撮影!!



見て見て~~~♪かわいいーーーー!何がって、キャミももちろんかわいいけど
親子の笑顔がかわいい!!特にYあちゃんの笑顔 激かわ!!!!
写真撮らせてもらってありがとね~~

DSC_1151_convert_20100718185617.jpg

...っと、作品の説明を忘れるとこでした...汗


今回の作品はダブルガーゼのキュートなキャミ。
アクセントのリボンがTんちゃんの雰囲気にぴったりですね~
生成りの色にこだわって、この生地見つけるまで結構探しました。
ただ今、長男くんの授乳中のTんちゃんだから
ママのやさしい雰囲気にぴったりの作品にしたかったからね。

予想どおりの出来栄えに我ながら満足です。






こちらは私の私物のエプロンOP。
平日は必ずエプロン姿の私。
かわいい洋服着たくてもみえない...
なら、エプロンのかわいいの作ろ~と思って
仕上げたのがこちらのエプロンOP。もちろんOPとして着て頂けるデザインですよ!

で、今日着ていたらえらく気に入って頂いて...
続いてリクエスト頂きました~♪ ありがと~~~


なので、せっかくだからモデルさんになってもらって撮影!撮影!
DSC_1155_convert_20100718185719.jpg


私より全然似合ってる~~~~~~~~~(泣)

後ろもかわいいデザインでしょ

DSC_1154_convert_20100718185654.jpg


このエプロンOPはとっても好評ですね~
みんなかわいーかわいーって言ってくれます。
マジかわいーもんな。らくちんやし。
なるべく早く仕上がるようがんばりま~す!!

DSC_1157_convert_20100718185751.jpg




テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント

エプロンOP私もいるーーー!!!
よろしくお願いします。
・・・っていうか、Tんちゃんすごく似合ってるけど
私でもいけるかな・・・

この生地は・・・?

蒼ちゃん

了解~♪かわいいだろー!!!
Mも絶対似合うよ~!!!!
今ちょっと混んでるので時間はすこしかかりますけど
お任せください!

実物あるからまた見においで~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/379-41510996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

