2017-05

Latest Entries



プレゼントのチュニックワンピ♪


続々とオーダーが入ってきてて
連日、忙しくさせてもらってます~♥

いや~ありがたい♪ありがたい♪

ちょっとずつ時間を作ってだからね、、、ご迷惑かけてるかもだけど、、、
とにかく頑張ってご希望にそえるような作品に仕上げていきますね~!!




...と今回の作品は
かわゆ~~~~い小学6年生の姪っ子ちゃんへのバースデイプレゼントです。

姪っ子ちゃんも母も叔母もみんなで相談して決めた
Vネックのチュニックワンピ!

じゃーーーーん!!かわい~~~~でしょ

襟ぐりが深めなので、インナーでいろいろ遊べます♪



DSC_1172_convert_20100727000427.jpg



背中の切り返し&ギャザーもかわいい♪

DSC_1173_convert_20100727000452.jpg


アクセントのボタンの糸とか
いろんなところに赤を使ってみた。
DSC_1160_convert_20100727000337.jpg


タグにも赤でランニングステッチ

DSC_1159_convert_20100727000242.jpg



袖のネームテープも赤糸でチクチク...

DSC_1161_convert_20100727000401.jpg



なんとかお誕生日までに間に合ったよ~!!
これからもどんどん おしゃれを楽しんでってね~

Happy Birthday  素敵がいーーーーーっぱいありますように


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/383-9964e030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

