2017-05

Latest Entries



プレゼント

DSC_0405_convert_20110114232948.jpg


先日届いたNEWミシン
ユウキがくれたお年玉(今年で二年目ありがとう!!泣)に
へそくり足して買う予定にしてたのに...

なんと!!!ダンナがバースデイプレゼントとして買ってくれました

ありがと~~~♪
何よりうれしいです!!!


なんか...ブログを書くようになってプレゼントがレベルアップした気がする...笑
まぁ、そっとしとこ








で、で、このミシンすごい機能がいっぱい!!

ワイドテーブルも標準装備だし
ad2_wide.jpg



自動糸切りや、自動で止め縫いや返し縫いができたり
ボタンホールも自動でスイスイ♪

br-adesso2-03.jpg




予想以上に便利です!!
5年保証付きであの値段ならすっごくいい買い物しました♪
満足です。

さ~がんばろ~!!←(気持ちだけはいつもこう思ってる笑)




本業のお店のほうも暮れには例年どおりたくさんの注文をいただいて、、、

お正月はうちのお肉を食べたいって思ってくれてる人がこんなに
いてくれるんだ~って実感しながら
ダンナと二人、徹夜でがんばりました。
それでも時間が足りなくて
オープンの時間が近づいてもまだ手つかずのものもあったりして
あせったけど
足をはこんでくださるお客様によろこんでもらいたくてがんばりました!!
ほんとありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/406-f951ae06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

