2017-10

Latest Entries



編みシュシュ♪

かぎ編みは初心者だけど
シュシュくらいなら、すぐにできるかも~~って
本購入~♪ ←(悪いくせです...汗)

2.jpg


でも編んでるとなんだか目が見えにくい...
ミシンより手元が近いから、焦点が合いにくい...


ん~~~
編み物より眼鏡が先かも!!って思って
ご近所の「メガネの池◯」へダッシュ(謎?)


ダンナが高いブランドの買ってあんまり普段使いできんとか言ってるから
絶対安いのしか買わない!って心に決めて
チラシに載ってた超特価のコーナーから1ミリも動かずに選んだ。笑
気に入ったフレームがちょーどあったし、内心ニンマリです。

お店のスタッフの
「このフレームに、こちらのワンランク上のレンズを合わせると一層おしゃれですよ」
の言葉にふら~っとなってうっかり5000円高いレンズを選びそうになったけど
いったん家に戻って、頭を冷やし(大げさ?笑)友達とかの意見を聞いて
普段は掛けないし、安いので十分やな~ってことになって
決めました!!

明日できるそうです!るん♪





で、目をこらしながらでも
できちゃったシュシュがこちらです。

小物はすぐできるから楽しいね~~~
メガネが出来上がったらますます楽しくなりそうです♪

1.jpg

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント

シュシュほしい!!!
髪が多い娘のポニーテール用を1個!!!

LLサイズで・・・(笑)

急がないのでお願いしやすv-238

蒼さま

了解しました~♪
編みシュシュはもともと輪に なってるのに
編んて"いくんやけど、
大きい輪ゴムがあるかどうか.....
また見にきてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/444-f06c25b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

