2017-10

Latest Entries



いそがしたのし♪

  
手作りもん市でキッチン用タオルを買ってくれた方が
たまたまご近所で、今度はお肉を買いにお店のほうまで足を運んでくださいました。

それに、私の作品を見ながら、ご自分でも作ってくれてるとか...
めちゃうれしいです~~~
ありがとうございます~♪
またのご来店お待ちしてます!!


それから、子供たちの幼稚園時代のママ友(長い付き合いです笑)が久々に顔を見せてくれて
短い時間だったけど、しゃべりまくって楽しかった♪
それに
おいし~梨をいただきました。
ありがと~♪
Mにもおすそわけしときますね。

焼肉のお買い上げもありがと~!

img10532315620.jpeg




で、今度は
常連さんのSちゃんが予約してくれてたメッシュトートと
ビーフシチュー用を買いにきてくれて
かわいい~お花と試験管みたいな一輪挿しをプレゼントしてくれました

さっそく玄関に飾らせてもらったよ!
ありがと~♪
DVC00605.jpg



で、またまた今度は「テュルコワーズ」&「肉のなかやま」
の常連さんで広報担当でもある後輩がブログをみて
早速、メッシュトートのオーダーに来てくれました。
このバッグ人気者です!
DSC_0936_convert_20110909000955.jpg


てっぱんの定番「ササミのパン粉焼」もキープしてまで買ってくれて
おまけにこちらのバンブーバッグもお買い上げいただきました~♪

DSC_0969_convert_20110909001247.jpg

ありがと♪

注文していた革も届いたので、製作がんばります!





で、また今度はご近所に住むまたまた幼稚園のママ友が
バンブーバッグを買いに来てくれて
DSC_0957_convert_20110909001128.jpg

おネギを頂きました~ありがと♪

ネギ焼きにします!!!

image.jpeg


それから、そのママ友のお誘いで
ピラティスをやってるスタジオに連れてってくれて
70分ほどインナーマッスルを鍛えてきました。
そしたら、そこの先生もなんと幼稚園時代に仲良くしてもらってた
のママ友でした!!!!
私がこっちに引っ越してからもしばらくはお店によってくれたり
してたけど、しばらく会ってなかったら
いっぱい資格とって教室を開くまでの先生になってた!!!驚き!!!

先生だけあって身体のラインが20、30代です!!!!!


15年くらい会ってなかったけど全然変わらずいきいきしてて
頑張るパワーを頂きました!
わたしももとの体重にもどるまで頑張ってみます!

s2.jpg




人とのつながりって大切!切れんようにせんとな

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/458-93ed7fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

