2017-09

Latest Entries



クリスマスローストチキン♪

今年も残業残業の年末がやってきたー(うれしい悲鳴ですよ!!)
なかなかブログも書けず...このまま放置になりそうだったけど
画像たちをみてたら愛おしくなったので、夜中にUPしてます。。。


クリスマスの二日間だけはうちにも甘辛~なタレのいいにおいが充満します。
急におなかがぺこぺこになるくらいいいにおい♪

今年は仕入れ先をおいしいってうわさのとこに変更。
何十年も気に入って取引してたとこがもう辞めてしまって
困ってたんだけど、試食してみて、これなら!と思って
今年からお願いしました。

DSC_1243_convert_20111228095643.jpg

そのままでもじゅうぶんおいしいけど
タレはうち好みにブレンドさせてもらって、うちでもう一度焼きも加えて
DSC_1245_convert_20111228095727.jpg

じゃ~ん!!
こんなに照りがたっぷりで香ばしいローストチキンの出来上がり~♪
こちらも前日のま夜中までダンナと共に焼いたり、たれ付けしたり、パック詰めしたり
と、気が遠くなるほどの本数をがんばりました

DSC_1248_convert_20111228095759.jpg




家族分も完売し(ありがとうございます)唯一一本だけ残しておいたローストチキン。
二人で半分こしました。笑
DSC_1293_convert_20111228100312.jpg


年頃の子供たちが家でクリスマスを過ごす訳がなく...
やっぱりダンナと二人のディナーです。
でも、テュルがいーっぱい癒してくれてます。笑

DSC_1295_convert_20111228100347.jpg
DSC_1300_convert_20111228100421.jpg



ちなみに
テュルのご飯もクリスマスっぽくチキンボールをトッピングです。
DSC_1305_convert_20111229024949.jpg



のこり数日もお仕事頑張りますよーーー!!よろしくお願いします♪

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

コメント

チキン、美味しかったです~!
本当にお世話になりました!

くぼ様
こちらこそ
いつもごひいきにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/494-7882b3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

