2017-06

Latest Entries



Sちゃんのスカートと手編みのマーガレット



今日はSちゃんが出来上がったスカートを取りに来てくれました��
今回で3作品目です。


こんな感じで
おそろいのブラウスと合わせてOP感覚でも着られますよheart0
と~ても似合ってて、またまた満足
ありがとうございます

この生地、合わせる物全部やさしい雰囲気にしてくれる
私好みの生地です�O�[�I

ブラウスもスカートも使える使える
ヘビーローテーションで着回して下さい


IMG_3065_convert_20081024210833.jpg


いつも喜んでくれるSちゃん
今回のスカートに続き、またまたオーダー頂きました
ありがとうございます(^^)/
ますます張り切って作りますよ~


次のリクエストは、これ!





めちゃ人気!手編みのマーガレット

去年も何枚か編んで
私もユイも使ってるけど、便利~なアイテム����
しかも、あったかいsun

ボタンの止め方を変えれば
マーガレットにも、ショールにも、ポンチョにもなりますよ�n�[�g
一枚あると と~っても便利な優れものです����͂�


IMG_2881_convert_20081007004513.jpg


IMG_2883_convert_20081007004622.jpg


たくさんリクエスト頂いたんですが
この毛糸、もう生産終了らしくまったく同じでは無理なようです

でも、今 オーダーもらってる方は
同じ毛糸をなんとか確保できてますのでご安心下さい

ちがう毛糸を使っても可愛いと思うので
時間ができたらまた試作してみます

布ものが一通り仕上がったら、こちらの製作にかかります。
ちょっとお待ち下さいね



お待たせしなくても
テュルがマフラーに変身しまつよ
こ~んな感じで大丈夫でつか~�G�G�F�b�I�H�I�H


あ...ありがと���Ƃ� ...間違いなくあったかいよね���� 
DSC_0210_convert_20081024232442.jpg




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございまーーーす

さぶくなりましたねぇ・・・
ゆいちゃんも元気そうでなによりです。
ゆいちゃんが着てたショール?かわいいなぁ!
お金拾ったらおねがいします(笑)

蒼ちゃん
お金拾ろって買うほどじゃないよ~
激安にしときます~♥♥

初めまして!

テュルさんこちらでは初めまして!
いつもおソラとお世話になっております…たかすけと申しますv
テュルさんの御趣味って洋裁だったのですね~!ステキステキ!!
尊敬します…素敵なお洋服です…!!
そしてテュルちゃんのマフラーは温かそうで気持ち良さそうでいいなぁ、と。
おソラは温かいのですが重くて…(笑
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~!

たかすけさん

来てくれたんですね~♪♪ありがとうございます!
趣味のほうは本当にマイペースにやってます。
いっぱい作りたい物はあるんですけど
最近、夜が弱くなって...かと言って
朝が強いわけでもなく...
微妙なお年頃です(笑

こちらこそ、よろしくお願いします。
犬について、すごく的確なアドバイス
とても参考になります!
またまた、ソラくんといらしてね!
来てくれるのを、いつも旦那と楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turquoise1127.blog44.fc2.com/tb.php/98-90a751a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

