2017-05

Latest Entries



肉のなかやま 今日のお惣菜♪

*阿波すだち鶏もも肉 甘辛たれの唐揚げ*

mainimg-1.jpg




DSC_1082_convert_20111116110302.jpg




お昼頃 店頭に並びます♪
1パック¥300です。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

クリスマスローストチキン♪

今年も残業残業の年末がやってきたー(うれしい悲鳴ですよ!!)
なかなかブログも書けず...このまま放置になりそうだったけど
画像たちをみてたら愛おしくなったので、夜中にUPしてます。。。


クリスマスの二日間だけはうちにも甘辛~なタレのいいにおいが充満します。
急におなかがぺこぺこになるくらいいいにおい♪

今年は仕入れ先をおいしいってうわさのとこに変更。
何十年も気に入って取引してたとこがもう辞めてしまって
困ってたんだけど、試食してみて、これなら!と思って
今年からお願いしました。

DSC_1243_convert_20111228095643.jpg

そのままでもじゅうぶんおいしいけど
タレはうち好みにブレンドさせてもらって、うちでもう一度焼きも加えて
DSC_1245_convert_20111228095727.jpg

じゃ~ん!!
こんなに照りがたっぷりで香ばしいローストチキンの出来上がり~♪
こちらも前日のま夜中までダンナと共に焼いたり、たれ付けしたり、パック詰めしたり
と、気が遠くなるほどの本数をがんばりました

DSC_1248_convert_20111228095759.jpg




家族分も完売し(ありがとうございます)唯一一本だけ残しておいたローストチキン。
二人で半分こしました。笑
DSC_1293_convert_20111228100312.jpg


年頃の子供たちが家でクリスマスを過ごす訳がなく...
やっぱりダンナと二人のディナーです。
でも、テュルがいーっぱい癒してくれてます。笑

DSC_1295_convert_20111228100347.jpg
DSC_1300_convert_20111228100421.jpg



ちなみに
テュルのご飯もクリスマスっぽくチキンボールをトッピングです。
DSC_1305_convert_20111229024949.jpg



のこり数日もお仕事頑張りますよーーー!!よろしくお願いします♪

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

肉のなかやま 今日のお惣菜♪

*阿波すだち鶏もも肉 甘辛たれの唐揚げ*

DSC_1082_convert_20111116110302.jpg


大人気商品につき早々に売り切れたので
ただ今、追加で作ってます~♪
もうそろそろ店頭に並びます♪
1パック¥300です。

クリスマスバージョン♪

はや~い!!もう12月

一年なんて、ほんとあっと言う間ですね~
今年もあと少し。充実できた!って思えるよう残り一ヶ月がんばろ~っと


...って 気持ちだけはいつも思ってる(笑




12月になったので、お店も少しクリスマスバージョンに..
大きいツリーと
DSC_1264_convert_20111130235031.jpg

小さいツリー♪ かわいいーっしょ♪
DSC_1262_convert_20111130235005.jpg


ジャムティーもクリスマス限定セットが入荷しましたよ!
3個入り+手作りスプーン+おまけと
4個入り+手作りスプーン+おまけ がありまーすっ!
ご希望で
2個入り+手作りスプーン+おまけもご用意できます。
プレゼントに最適♪
DSC_1251_convert_20111130234919.jpg

こちらがおまけのかわゆ~いチビジャム。

DSC_1261_convert_20111130234942.jpg


でね、こんな感じのセットになります。
お早めに~~~~♪
christmas2011-3+1-2.jpg

ここだけ見るとお肉やさんじゃあないみたいね(笑


「肉のなかやま」今年もクリスマス用のチキン予約受付ます!
こちらも限定数ですのでお早めにご予約ください♪

プチ同窓会 と 肉のなかやま 今日のお惣菜♪11/25

最近、女子会続きでブログがおろそかになってました...反省。

先日は元ママ友で今はピラティスの先生&仲間と
深夜まで営ってるお店のラストオーダーに気付かないくらい
しゃべりまくり。。。

美意識を高くもって..そして、それに対しての努力。さすがっ!!
いろいろ勉強になって楽しかった!


その前はプチ同窓会。

学生時代の仲間は空白の時間なんて関係なく
昨日も会ってたかのような会話がはずむ。
やっぱ誰しもあの頃の友達は特別。

爆笑ときつーいダメだしのオンパレードで時間があっと言う間。




DVC00627_convert_20111125003230.jpg

懐かし~~~~い写真!!笑 
30年近く昔になってしまった!!!
残念ながら主催者のKみがなぜか写ってないけど...
近々また会おな!

体重だけでもこの頃に近づかなな!!笑





で、現在にもどって...今日のお惣菜は...


お待たせしました~
今日は人気の串カツ登場です~


DSC_1142_convert_20111124235816.jpg



DSC_1144_convert_20111107123608.jpg
DSC_1150_convert_20111107123639.jpg



お昼頃店頭に並びます♪

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

«  | HOME |  »

プロフィール

テュル

Author:テュル
マルチーズのテュルです。
登場人物 父:とーさん
     母:かーさん
     兄:ゆーくん
     姉:ゆいちゃん

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

